まめおの米国株投資

育児資金捻出のため、40代パパが米国株投資で頑張るハートフルストーリー♪

【怒】大津市のレイモンド淡海保育園会見について

本当に悲しい事故だ。
自分の子供も3月まで通っていたけど、自分の子供だったらと思うと本当に怖いもの。
 
被害者の子供たちの通う保育園の記者会見を、NHKテレビ東京以外の民放が6時のニュースでLIVE放送してたらしい。
見てみると理事長の方は必死に耐えていたけど、園長さんは泣き崩れていてまともに座っていられない。
だって、ずっと一緒に過ごしていたのだもの。
保育園の先生って親みたいなものだもの。場合によっては赤ちゃんの時から一緒に過ごしてきて感情移入しないわけがないじゃん。
話題のストリートビューも見たけど、しっかり先生が一番奥を手をつないで歩いてるじゃない。
 
これ以上何をしろというのか?
どれだけ保育園の先生が気を使ってるのかわからないのかな?
頼むから一日パパ先生でもやってみろ!
 
にもかかわらず、マスコミ連中ときたら、お悔やみの言葉もなしに至って機械的に質問してくる。
特に気になったのがこれ!

産経記者「出発時の園児はいつもと変わらない様子でしたか?」

ジョジョのエピタフじゃないんだから、未来のことなんて分かるわけないだろ!

 

何が目的なんだ?

何だこりゃ?

マスコミが何をしたいのかわからない!

 

5/1にも書いたけど、本当に自動車は早く全車自動運転になってほしい。

人間だとうっかりミスがあるけど、それで亡くなる人はもう見たくない! 

 

sora-mameo.hatenablog.com

 

 

また、Twitterも含めてサポートいただければ幸いです。 


米国株ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

米国株ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村