まめおの米国株投資

育児資金捻出のため、40代パパが米国株投資で頑張るハートフルストーリー♪

息子の小学校入学式♪

本日4/8㈪は息子の小学校入学式でした。

保育園の運動会3回連続雨で体育館、卒業旅行に行っても雨で予定変更、卒園式も小雨で3月末の花見は曇りではあったもののとても寒い状況でした。(´;ω;`)

※上の子の代は全て快晴!花見なんて1週間ずれで天国と地獄でした。

 

そして、今日の入学式雨ということでやはり雨で寒い一日でしたが、記念撮影は体育館でやる羽目に。

温暖な気候で桜満開だった2年前が懐かしい。

 

新一年生の皆さん、今後とも頑張ってくださいね。

 


米国株ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村